【大手通過ESを誰でも2週間で書ける?!】大学にも行かずゲームばかりしてて,何も努力しなかった大学院生の僕が,大手企業人事を手玉にとれて,ES通過率90%の悪魔的ガクチカとは??

【大手通過ESを誰でも2週間で書ける?!】大学にも行かずゲームばかりしてて,何も努力しなかった大学院生の僕が,大手企業人事を手玉にとれて,ES通過率90%の悪魔的ガクチカとは??

【大手通過ESを誰でも2週間で書ける?!】大学にも行かずゲームばかりしてて,何も努力しなかった大学院生の僕が,大手企業人事を手玉にとれて,ES通過率90%の悪魔的ガクチカとは??

 

ホワイト企業に内定したいあなたへ

寝転がりながら携帯電話を使う人のイラスト(男性)

これからあなたに

 

学生時代ゲームばっかりで

「就活絶望的じゃね?(笑)」と

バカにされた大学院生が

 

ESも面接も

通過しまくって

 

周りから「すげえ!

コツを教えてほしい!!」と言わせた。

喜ぶ会社員のイラスト(男性)

 

人事を手玉にとった

ESを書き上げるコツを

あなたにお伝えします!

 

あなたはESの平均合格率を

ご存じですか?

 

ESの平均合格率は

50%前後と言われています。。

 

半分の確率で

面接すらしてもらえない

 

就活無双する学生がESの合格率を

引き上げているとすると。。

恐ろしいですよね?

 

たかがESされどESで

ES攻略の重要性は高いです!

 

あなたはES、余裕で合格できますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!

傑 (スグル) と申します!

 

普段は上場企業で

働いていますが、

 

SNSでは、

学生のキャリア支援をしております。

 

ここまで読んで

 

「ES不安だな。。」

「ESって何を書けば良いんだろう。」

と思いましたか?

 

大丈夫です!

そう思ったあなたは賢いので

安心してください!

キリッとした表情の人のイラスト(女性)

ESを書き上げるコツを

知っているだけで

 

当たり前のように合格できるので

ESの合格率50%なの?!と驚きます。

 

ESではあなたの経験を書きますが、

何もしてこなかったとしても

 

20年以上の経験の中に

魅せ方だけで人事がデレデレしちゃう

エピソードがあります。

 

ゲームばっかりだった

大学院生がESを書き上げるコツだけで

 

大手企業の内定をすんなり手に入れた

 

ここでしか得られないノウハウを

あなたのためだけに公開します!

 

友だち追加で人事を手玉にとる

ESを書き上げるコツを受け取る

友だち追加

 

あなたはいまどんな”悩み”

抱えていますか?

 

「ESを書くネタがない。」

「ESってどう書けばいいの?」

「就活で頼れる人いない。。」

「周りとの差別化、どうしよう。」

 

不安なことしかなくて

憂鬱な日々を過ごしていませんか?

困っている女性会社員のイラスト(スーツ)

 

 

ここに来たあなたは、

もう大丈夫です。安心してください!

 

あなたが就活を諦めるときは

人事を手玉にとるESを書き上げるコツを

実践してもESが通らなかった時です。

 

 

就活中のあなた!

30名限定で

無料でテキスト配布中!

 

【残り4名】

 

 

30名限定の理由は

いたって簡単です!

 

テキストを手にしていただいた方

1人1人と真摯に向き合い

サポートしたいからです!

 

そのため、

 

誰でも彼でも

テキストをお渡しするつもりはありません。

 

このテキストの内容を
知ってしまうことで

 

通過率が本当に
高くなってしまうので

 

ちゃんと第一志望の会社に受かりたい!
なんとしても就活を成功させたい!

チャンスを掴む人のイラスト(女性)

そんな思いの強い方にしか
渡したくないんです!

 

  • 就活では絶対失敗したくない!
  • 就活をすんなり終わらせたい!
  • 将来笑っていたい!

そんなあなたは

 

以下の友だち追加から

ご連絡ください!!

 

友だち追加で人事を手玉にとる

ESを書き上げるコツを受け取る

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*個別相談をしたい方も

こちらのリンクからお願い致します。

 

*個人情報保護およびウイルス感染等の

対策を徹底しております。

 

*テキスト代を請求することは

一切ありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

偉そうに語ってますが、

私も最初から

うまくできていたわけではありません。。

 

 

私は大学院修士1年生の夏に

就活をスタートしました。

 

周りがインターンに行き始め、

慌てて就活スタートしました。

 

「大学院の学生なんだから」と

驕った態度で書いたインターンのESは

ことごとく不合格・・。

 

そもそも学校にも行かず

ゲームばかりの毎日を過ごしてきた私に

 

まともなESは書けず

インターンの不合格通知の毎日でした。

燃え尽きた人のイラスト(男性会社員)

 

 

「このままではやばい!」

大学院まで通ったのに

就活を失敗することへの”恐怖心”

 

研究室の同輩が合格している中

自分だけが合格できなかった”焦り”

 

そんな悩みをずっと抱えたくないので

 

「就活本番は第一志望に

絶対合格してやる!」

と決心しました。

決心した人のイラスト(男性)

 

 

まずはESを通過できるように、

冬のインターンの通過を目標に準備しました。

 

就活情報を集めるべく、

先輩に質問したり

Youtubeの動画を見たりしました。

 

そもそもESを書くネタを準備するために

 

大学院1年からサークルに参加したり

NPO立ち上げの話を聞きに行ったり

 

「今では何やっちゃってんの?」

と思うほど訳のわからない

無駄な行動ばかり起こしていました。

 

そして最初の動き出しは動けるけど、

長期間継続できない

いわゆる「三日坊主。。」でした。

 

 

焦りや不安から、

自分では全く気付けていませんでした。

 

これじゃあガクチカが書けない。。

 

そう悩んでいるときに

運命の出会いがありました。

運命の赤い糸のイラスト(男性)

 

OB訪問で出会ったその先輩は

何事も楽しんで、バイタリティが

非常に高かったのです!

 

その先輩に、相談しました。

「どんなガクチカを書いたのか?」

「どうやって物事を継続して取り組むのか?」

 

 

先輩は、こう言いました。

「君が社長ならどんな人財が欲しい?」

「行動できるときとできないときの違いは?」

喫茶店で話す人達のイラスト(男性)

 

その場では、何を言ってるのか

理解できませんでした。

 

OB訪問を終えてから、

先輩の質問に対する私なりの答えを出し

就活に取り組みました。

 

そうすると、

冬のインターンでESが

通過するようになりました。

 

その後の面接では

ESの内容を褒められるまでに!

 

モチベーションが高くなった状態で

新卒の本採用の募集が始まりました。

 

私は大手有名企業ばかりに応募して

10社

合格通知をいただきました!



今では

優良大手企業

休みもしっかりとれるところで働いています!

 

昔は自分本位で、

無駄な行動ばかり

起こしていたことがわかりました。

 

冬のインターンでES通過したことを機に

「ES添削してくれ!」

といわれるようになりました。

 

大学院時代に添削したES

OB訪問で訪れる大学生のES

を添削していますが、

 

ESは問題なく通過できましたと

うれしい連絡をもらいます。

 

今では、

大学院でのサークル参加や

NPO立ち上げの話は自虐ネタとなってます。

 

これも就活が成功に終わって

人生を楽しめるようになったからです!

四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(男性)

 

 

同じように勉強以外力を入れてこなかった

「ESがうまく書けない」

「面接で受け答えできない」

 

”悩み”かかえていませんか?

 

就活はコツさえ掴めば、

誰でも攻略できるゲームです!

 

そのための攻略本は私が

作ります!

 

あなたのためにカスタマイズされた

就活ノウハウ

実践してみませんか?

 

正しい就活ノウハウを手に入れて

数年後、楽しい人生を送りましょう!

 

友だち追加で人事を手玉にとる

ESを書き上げるコツを受け取る

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー